稽古場日記

台風にも負けず!リーディング、永久コン!共々読み合わせ!

ごきげんよう皆様!

今回のブログを書きます劇団員のギッシーこと山岸晶です!
9月入りましたね!なのにさっそく迫る台風!電車等の交通機関は毎日のように影響が出ておりますね。
そんな中!劇団AceAndJoker vol.0「永久のコントラクト」
並びに10月12日(金)昼の回限定のリーディング公演「Daydream Believer!! ~夢か 現か 幻か~」の稽古が始まりました!
まずは台風にも負けず参加してくださった客演様に改めて感謝です!m(__)m
今回は読み合わせでした。まずは台本を読みながらのセリフのやり取りです!その後 座組全体で世界観やキャラクターの印象等を共有し、
大変濃厚な内容を楽しく進行することが出来ました!
そしてその後!
なんと稽古日の前後で私、ギッシーとゆかりんこと内藤の誕生日だったのでお祝いして頂きました!

ありがとうございます!ケーキおいしかったなぁ。。。
おっとっと、このままでは山岸の個人的な幸せ自慢になってしまいますね💦

これから本番までの約1か月!長いようで短い1か月!!演じるキャラクターや座組の皆様と手を取り合って
素敵な世界に皆様をお連れ致しますのでどうぞご期待くださいませ!!
(劇団員 山岸晶)