未分類

【お知らせ】予定されていた本公演の中止に関して

2019年10月29日(木)から11月4日(月祝)に予定されておりました本公演に関しまして、
主宰・福澤の体調不良により中止させて頂く運びとなりました。

キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者の方々、また日頃から応援してくださいますお客様・ファンの皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

福澤についてですが、持病の他に新たな疾患が見つかり、主治医などと相談を重ねた結果、本公演へ万全の態勢で挑む事が難しくなる可能性が高く、福澤自身も容易に中止か継続かの判断ができず、このような時期になってからの決断・発表となってしまいました。

今回の件を踏まえまして、福澤についてですが、
◯現Twitterアカウントの活動の自粛
◯新Twitterアカウントの移行延期
◯2022年6月まで俳優としての活動を謹慎
上記の措置を取る事となりました。

また エスジョパーティーを含むAceAndJokerの各活動は中止、当面の間自粛させて頂きます。

なおスタッフ業務に関しましては、関係者の方と協議を慎重に重ね、活動を続けていく方針でございます。

改めまして、皆様には大変なご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げますと共に、皆様の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

2019年7月31日
劇団AceAndJoker 主宰
福澤くるみ