るーみんブログ

新生エスジョ!

久しぶりのブログ更新…みんなおまたせ☆

らったったー♪ あなたのるーみんだよ!

先月10日の山岸の退団をもちまして、劇団AceAndJokerの団員は主宰・福澤のみとなりました。
過去作品で共演しました都湖、永久コンでは主演を務めた内藤に続いての退団という事で「え、大丈夫?」といった心配の声も頂いております。
優しさが身に沁みます、皆様ありがとうございます。

えっとね、大丈夫じゃないよ!!

冗談はさておき、よくある「価値観の違い」だとか「方向性の違い」ゆえに今は離れようか、と決断しました。
決断した以上は各々責任をもって、それぞれの道を歩んでいくことでしょう。
私も劇団AceAndJokerの主宰として、責任を果たしていかねばなぁ…と思っています。
辛いこともある、それ以上の達成感もある、そんな世界が私は好きです。

相棒・月緋さんはお迎えして1年が経ちました。

さてさて、6月30日にはエスジョパーティーDUCE、7月6日には初の試みとなるワークショップイベントをご用意しております。
それぞれ別の記事にて詳細を載せますので気軽に会いにきてねっ!
ひとりでも精一杯、全力尽くしてお届けいたします。

ちょうど5年前の今頃は、初のプロデュース公演を手がけておりました。
企画・脚本・演出、どれも初めてでしたしそれらをやりながら出演するという……たくさんの方に迷惑をかけ、支えられ助けられ、叱られ泣かせ泣かせられて。
あの頃の私には今の私は想像すらしていなかったでしょう。

次回は企画・脚本・演出・出演プラス制作ですって??
小劇場界の小動物系女優のるーみん先生、がんばるーみんだ!

F太さんのイベントにて。かわいくおいしい。

次回も見てにゃもなっ!